常盤保育園 | 社会福祉法人 中部学院福祉会

  • ときわの特色
  • 施設紹介
  • ときわの一日
  • 保育サービス
  • 食育について
  • フォトアルバム

home>ブログ

ブログ

3月23日(土) 2023年度保育証書授与式を行いました。式では、6年間の思い出のスライドショーを見たり、一人ずつ園長先生から保育証書を受け取ったり、きりんぐみさんからのビデオレターを見たり、大好きな仲間と卒園ソングを歌ったり、園生活の中で一番心に残っていることを言葉で伝えたり…と、保育園生活最後の行事を、保護者のみなさんと共に温かな雰囲気で過ごすことができました。

長いお子さんで6年間通っていただきました。大好きなくま組さんとのお別れはさみしいですが、4月からはドキドキワクワクの小学生!常磐保育園での学びも心にとめながら、新しい生活もみんならしく、自分を大切に、仲間も大切に、笑顔いっぱいの日々を過ごしてくれることを願っています。本当に、ありがとうございました。

PAGE TOP